ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

芦川キャンプ場

山梨の芦川キャンプ場に行って来ました。

林間サイトと川沿いのサイトがあり川の対岸でも車でわたりオートキャンプ出来ます。


場内にニジマスの釣り堀があって1時間1000円、釣り放題。釣った魚は捌いて塩焼きに。野外で食べると美味しさ倍増だね。捌く自信がない人は管理人のおじさんがやってくれます。とても人の良い管理人さんです。


夜はニジマスとカレーを食べて子供達は花火。大人は焚き火をかこんで一杯やり、11時に就寝です!
通り雨にやられましたが無事乾燥撤収出来ました。
林間サイト、川遊び、釣り、夏のファミキャンにはオススメです。

帰りはBESSの家を見学して帰宅しました。


同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
我が家
ハートランド朝霧
世界遺産
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 我が家 (2013-06-26 12:36)
 ハートランド朝霧 (2013-06-26 12:17)
 世界遺産 (2013-06-24 22:29)
 夏キャン虫対策 (2013-06-24 22:25)
 今週末 (2013-06-24 21:00)
この記事へのコメント
Sumileonさんはじめましてkazumaともうします。
Bessはいいですよね、写真は、ワンデバですかね僕も何度か遊びに行きましたが、フェザント中山の体験宿泊は安くとても良かったです。

ではまた遊びきます。
Posted by KAZUMAKAZUMA at 2013年08月21日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦川キャンプ場
    コメント(1)